ジェーン・アイルデール日本上陸20周年イベント、日本横断中!

秋田から鹿児島へ

20周年記念ツアーは、秋田でのMRiスタッフ山田さんとジェーンを知り尽くすメイクアップアーティスト服部さんのイベントからスタートを切りました。
日本上陸 20周年キットとホリデーコレクションを秋田のエステティックサロン「ティアレ(TIARE*)」のお客様にお披露目し、インスタグラムLIVEも秋田からお届けしました。

 

 



秋田の後は、遠く南に離れて鹿児島へ。 特別ゲストとして大人気メイクアップアーティストの中村了太さんをお連れし、城山ホテルで「エステWAM」のお客様にジェーン・アイルデールをご紹介しました。

会場に着いてから、お客様の65%はジェーン・アイルデールのユーザーではないと知ったのです!

ジェーン・アイルデールのことを聞いたことも使ったこともないお客さまにジェーンをご紹介するのは、私にとっていつも挑戦であり喜びでもあります。

 

 

ジェーンのカバー力をライブで証明

私はスピーチの途中で、ニキビのある若い女性に声をかけさせていただきました。 25歳のその女性はフルメイクでいらっしゃいましたが、ニキビと毛穴の広がりをとても残念に思いました。

メイクを半分落とし、ジェーン・アイルデールの「スムースアフェア マティファイング」を顔半分に塗って比較したところ、この下地だけで広がった毛穴を見事にカバーし顔をワントーン明るくすることができました。 

その後、ニキビを魔法のように消し去る「ディスアピアー フルカバレッジ コンシーラー」を気になる箇所に塗り、その上から「ピュアプレストベース ミネラルファンデーション」をのせました。

これを目の当たりにした会場の全員が、ジェーン・アイルデールがナチュラルでありながら、素晴らしいカバー力を持っていることをすぐにわかってくださったと思います。
このように、20年間私はいつも、ジェーン・アイルデールのベースメイクが他のどのメイクアップブランドよりもカバー力があり、優れている、ということを証明してきたのです。 


ショーの後、その女性は私のところに来て「スムースアフェア マティファイング」で顔がこんなにリフトアップするなんて信じられない、とおっしゃいました。 顔の半分が美しくリフトアップしている状態で帰っていただくわけにはいきません。もう半分を同様に仕上げて、彼女は本当に美しくなって帰って行きました。
私はジェーンのファンデーションやベースアイテムを披露するのが大好きです。 カラーメイクは難しいですが、ベースなら誰にでもできる自信があります。

 

桜島、そして黒豚

初めての鹿児島を体験した中村さん。ホテルの窓からは桜島が見えたそうです。そして鹿児島名物の美味しい黒豚を食べることができました。
坂元みどりさん、素敵なイベントをありがとうございました。スタッフの皆さん、温かいおもてなしありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。