美しいまつげ・まゆげで、さらなる美しさへ

まつげ・まゆげビューティのビジネストリップで、アメリカへ行ってきました。晴天に恵まれたサンタバーバラと、海を挟んでやや反対に位置する美しいリッツ・カールトン・バカラ・リゾート。すばらしい3日間と、非常に内容の濃いミーティングの2日間でした。

カリフォルニア州サンタバーバラ、リッツ・カールトン・バカラ・リゾート

 

世界中から集まったディストリビューターと共に過ごすことは、とても刺激的です。 
ブランドに関わる決意を新たにする機会でもあります。「リバイタラッシュ」は、眼科医マイケル・ブリンケンホフ博士が、乳がん治療中に美しいまつげをすべて失ってしまった妻ゲイルのために開発したまつげ美容液です。 

 

 


当初、ブランドを立ち上げるつもりはなく、愛する妻がもっと幸せになるように、もっと自分に自信を持てるようにと願い、それだけのための美容液でした。
ところがその効果が口コミで広がり、今では世界中で愛されるブランドにまで成長しています。
そしてブランド設立から今日に至るまで、同社は利益の一部を乳がん研究に寄付し続けています。
それは、ゲイルが常に恩返しをすることを大切にしていたからです。今は彼女の娘であるダリエルが会社の社会貢献活動をリードしています。

ミーティングでは美しいまつげとまゆげの大切さをより実感し、たくさんのインスピレーションをもらえました。ですから帰国後最初の金曜日のインスタグラムLIVEでは、ジェーン・アイルデールのお客様に美しいまつげとまゆげ、新しい「リバイタラッシュ アドバンス センシティブ」をご紹介しました。

 



長くフサフサでくるんと上向きなまつげ、顔の表情を大きく左右する美しいまゆげを実現するために、まつげ美容液「リバイタラッシュ アドバンス センシティブ」と、ジェーンのメイクアップアイテムは欠かせません。
ジェーン・アイルデールはスキンケア系のベースメイクだけでなく、マスカラ「ビヨンドラッシュ ボリュームマスカラ」、眉ペンシル「ピュアブロウ プレシジョンペンシル」「ピュアブロウ シェイピング ペンシル」、眉ジェル「ピュアブロウ ブロウジェル」など、豊富なアイメイク・アイブロウメイクアップのラインナップも魅力の一つです。

メイクアップでまつげやまゆげを美しくすることはできますが、まつげやまゆげそのものが美しければ、美しさの可能性はもっともっと広がるはずです。

スキンケアメイクアップが肌を美しく育むように、まつげ・まゆげも健やかに育み、その人の美しさを最大限に引き出すこと。それが私のテーマです。