Change your Mind  パウダーファンデーションは過去のもの? その思い込み、ジェーンで覆る。

新キャンペーン “Change your Mind”は、「ピュアプレスト ベース」(プレストタイプのパウダーファンデーション)のプロモーションです。


最近の”艶肌ブーム”によって、”アンチパウダー派”が増えているそうです。パウダーファンデーションは肌を粉っぽく、乾燥した印象にしてしまうと思われているからだそうです。

 

 

お使いいただいている方はすでにご存じだと思いますが、ジェーンの「ピュアプレスト ベース」は”肌を粉っぽく”も”乾燥した印象”にもなりません。化粧品によく配合されているタルクを使用していないからです。ベビーパウダーにも使われるタルクは、肌を乾燥させ、パサついて見せる原因になります。「ピュアプレスト ベース」には、抗酸化作用のあるザクロやマツの樹皮エキス、保湿効果のあるアルゲエキスなどの保湿成分が含まれているのでスキンケアとしての効果も抜群です。さらに肌を有害な紫外線から守る酸化亜鉛とチタンが配合されています。しかもSPF20/PA++。

 

まさに、ジェーン・アイルデールの「ピュアプレスト ベース」はブランドを代表するアイテムなのです。

先週のLIVEでは、「エステWAM」を国内9店舗運営している美容業界では老舗の会社(株)アルファインの代表である坂元勇介さんご夫妻に登場していただきました。坂元さんは創業48年を迎える優良企業の3代目です。坂元さんにはメンズメイクのデモンストレーション、奥様にはナチュラルメイクのモデルをしてもらいました。

 


使い方もとっても簡単。 
「ハイドロピュアティントセラム」などの下地の上、または下地なしでお使いください。
❶ 毛の先端が平らにカットされたハンディブラシを使い、ブラシにパウダーを軽く取ります。
❷ ジェーン・アイルデールのミネラル粒子は平らな形状をしておりますので、パウダーを顔に塗布する時にはペンキを塗るように、ブラシを上から下に一方向に動かしてください。 必要に応じてパウダーを重ねていきます。
❸ 特に毛穴の目立つ部分やカバーしたい部分にはブラシを肌に垂直な状態で立てて使うとしっかりカバーすることが出来ます。(リッキーのおすすめ!ポイントでカバーしたいときは、アイシャドウブラシを使えばシミや目の下のくすみをピンポイントで的確に塗ることができますし、厚塗り感もありません。 )
❹最後の仕上げに「ハイドレーションミスト」をお顔全体に吹きかけ、「ピュアプレスト ベース」をより肌に密着させます。一日中メイクくずれ知らずです。(リッキーの実感!ジムに行く前にメイクをしても、ベースメイクが崩れないまま家に帰れます。)



新キャンペーン「"Change Your Mind"」はこちらから


3月29日(金)のインスタライブは、ゲストにメイクアップアーティストの中村亮太さんをお迎えし、使い方をご紹介します。

 

金曜日12:00からのインスタグラムLIVEにぜひご視聴ください。配信後、アーカイブからもご視聴いただけます。

 

↑ライブ後の記念写真です📸
With makeup my skin looks so good.
メイクをすれば、肌がもっとキレイに✨
 
 

 

PurePressed® Base Mineral Foundation in 13 number of shades. Try it, you’ll like it!
13色展開のジェーンの「ピュアプレスト ベース」。試してみてください、きっと好きになります!