20周年記念ツアー in 宮崎 with エステWAM

宮崎での20周年記念ツアーが大盛況のうちに終了しました。
新しいお客様との出会いが多く、とても有意義な旅でした。

 


一人のお客様が普段お使いになっているメイクブランドのメイクを半顔、ジェーン・アイルデールのメイクを半顔、で比較メイクをしました。


そのお客様とはイベントが始まる前に少し顔合わせをしただけで本番にいどみましたので、緊張しましたが、失敗することなく、ジェーンのファンデーションの素晴らしさをご本人はもちろん、出席していただいたお客様全員に知っていただくことができたと思います。
その証拠に、半顔メイクをしたお客様は「ジェーン・アイルデール日本上陸20周年キット」をご購入されました。



今回のゲストメイクアップアーティストの中村了太さんによるショーもとても素晴らしいものでしたので、ショーの後はお客様のメイクのタッチアップで中村さんは大忙し。

ジェーン・アイルデールのメイクアップを知り尽くすメイクアップアーティストの服部さんや、弊社MRiの山田さんもタッチアップをヘルプしてくれました。

想像以上のたくさんのお客様が、ジェーンのメイクを試したくて残っていらっしゃったのです。
そのくらい、半顔比較メイクはインパクトのあるものだったのです

イベントの後は、エステWAMの坂元みどりさんが宮崎牛のステーキをご馳走してくださいました。
宮崎の食材を使った、とても美味しくとても素敵なお店でした。
その後、空港でショッピングを楽しんだあと、美しい宮崎を後にしました。

ジェーンの新しいお客様、ジェーンをずっと愛してくださっているお客様にお会いすることができ、とても嬉しく楽しい旅となりました。