ジェーンジェーン・アイルデール日本上陸20周年イベント、日本横断中!#3

徳島で心温まるおもてなし


数週間前にクレメントホテルで行われた徳島の赤池先生の素晴らしいイベントについては以前の投稿で簡単に触れましたが、会場に入ると、スタッフのみなさんはまるで私たちがスターであるかのように温かく迎えてくださいました。 この心温まる歓迎こそが、舞台を盛り上げてくれます。

ASCクリニックとサロンではたくさんのお客様にお集まりいただきました。席数が限られていたため、やむなくお断りしなければならない方もいたほどです。


デモンストレーションの後、中村さんがテーブルを回り、皆さまの目の前でポイントメイクを始めるとお客様たちが集まってきました。「ジェーン・アイルデール」の美しい発色とプロのテクニックを間近で見られる貴重な機会だったのです。


赤池先生には撮影用のお花と20周年記念のケーキをいただきました。 疲れ果てて帰路につきましたが、この温かな時間がまた次の一週間を始める活力を与えてくれました。

 

*** asc赤池クリニックHPでもイベントの詳細をご覧いただけます。***

こちら

 



徳島の後は、東京タワーのもとへ


先週はスキンソリューションクリニックが素晴らしいイベントをプロデュースしてくださいました。 東京タワーを背景に私たちが撮影した写真はまるでフォトショップで加工したように見えますが、いずれも無加工の”本物”の写真です。 その日は気温も高く、ジャケットを暑くてて着ることができませんでしたので、私の服装もまるで夏のドレス。長閑な徳島から一転、スキンソリューションクリニックのVIPゲストが招待されたきらきらした都会でのイベントでした。
脇田先生は、環境保護のためにとても熱心に取り組んでいらして私は大変感銘を受けました。プラスチックの使用禁止から、リサイクルのためのキャップの特別回収、フェアトレード製品の購入への努力まで多岐にわたりご尽力されています。


スキンソリューションクリニックは、「ジェーン・アイルデール」を最初に取り扱ったクリニックのひとつで、脇田先生は18年前の2005年に導入し、今もなお愛情を注ぎ続けてくださっています。単に流行のメイクアップではなく、「ジェーン・アイルデール」は肌を内側からも外側からも美しくする成分を配合したスキンケアメイクアップであり、様々な活動に貢献していると彼女は云います。



脇田先生のイベントのテーマは「エシカル・ビューティー」。私がとても気に入っているテーマです。私たちは美をトレンディで華やかなものとして見ているのではありません、 私たちの美は、より深く、目的があり、誠意があり、そして信頼できる成分でできています。 私たちは「ジェーン・アイルデール」が大好きです!



そして、脇田先生も赤池先生と同じように、MRiのホルモン療法プログラムに賛同してくださり、私たちはオリジナルブランドの製品作りをサポートさせていただいています。
徳島のASC赤池クリニックの赤池先生とスキンソリューションクリニック青山通りの脇田先生は私の大好きなドクター。
赤池先生、脇田先生、「ジェーン・アイルデール」「ホルモン療法」の素晴らしさを認めてくださってありがとうございます。
Love you!!