ラッキナンバー8の年、全てが実を結びますように。

2024年、数秘術では8の年。8はとてもラッキーなナンバー、これまで努力してきたことが全て実を結ぶのではないでしょうか。

この20年はMRiにとって大きなステップでした。
全てのプロジェクトにおける、あきらめない気持ちと続ける強さが大きな信頼をもたらしてくれました。ジェーン・アイルデール20周年記念ツアーで多くのお客さまにお会いしたことで、それがはっきりわかりました。

MRiを頼りにしてくださり、MRiが新しくて効果の高い製品を日本に紹介し続けることを信じてくださっているお客さまが日本中にたくさんいるのです。

私は20年以上、ホルモン療法を受けてきました。私は、年齢という感覚を超越したと思います。私自身もそうですが、まわりの人たちも私が実際に若くなったと感じられているのではないでしょうか。10〜15年前にはいていて一度はけなくなってしまったジーンズがまたはけるようになりました。
ホルモンだけでは若返りません。私は健康と体型を維持するために最大限の努力をしてきました。ジェーン・アイルデールのメイクアップ、トピックスのスキンケア、さらにリバイタラッッシュ、フェアリードロップス、ロクジン、ベラージュ、プレシャスプロテイン。

 

週に2回の美容ジム「ジャングルGYM」通い、最近始めた太極拳。全てのことがアンチエイジングに貢献してくれています。そしてMRiでの仕事、そして皆さま全員も、私のアンチエイジングに寄与してくださっているのです。


私は、私の仕事が大好きです。私たちが、コロナ禍や円安以前の状態にまで成長することを私は信じています。MRiが送り出す製品がこれからもハイエンドであり、特別であり、市場の他製品とは一線を画するものであり続けるために、お力をいただきたいと思います。

 

かつて私は、見た目を気にすることは無意味に思っていました。今はそう思いません。自分に投資するほど、自分自身にとって価値が高まります。自分を美しく感じると、まわりの全ても美しく感じられるようになります。私はこのことを本当に信じているのです。

ジェーン・アイルデールはとてもナチュラルです。顔にペイントしてありのままの顔を隠してしまうのではなく、もともと持っている自然な美しさを高めます。朝のルーティンに私は30分かけますが、その後は一日中何もすることなく自然な美しい仕上がりが続きます。

 

 

私は20年前に始めたことの価値を今でも信じています。むしろ当時よりもはるかに意味があるものになっています。私たちのブランドがさらに知名度を上げ、日本で広く受け入れられていくよう、これからも力を尽くしたいと思います。その中のひとつ、ホルモン療法は予防医学であることを改めて皆さまにお伝えしたいと思います。健康とは、アンチエイジングではなく、エイジングケア。健康であるということは当たり前であり、生活の質は、あなたがあなた自身に与えるものなのです。

 

皆さまにも、引き続き私たちをサポートいただけたら幸いです。

2024年、皆さまにとって、そして私たちにとってもとてもラッキーな年になるでしょう。