“ハーフフェイス・メイクデモ”で証明する、 ジェーンのメイクの素晴らしさ 〜このブランドの日本代理店であることを誇りに〜

先週のインスタグラムライブでは、 “ハーフフェイス・メイクデモ”でジェーン・アイルデールのメイクの素晴らしさを皆さんに見ていただくことができました!

 

 

 お客様のメイクを半分だけ落として、落とした方にジェーン・アイルデールでメイクアップして比較するのです。これを行うと、必ずもともとつけていたメイクアップ製品より、ジェーン・アイルデール製品が優れていることを実感いただけます。もともとのメイクが、時間が経っていたからではありません。ジェーンのミネラルには、肌のトーンをアップさせ、輝かせる特別なエネルギーがあるからです。


先週のライブのメイクモデルを務めてくださった川野友美さんは、フリーモデルをしながらo/sioのサービススタッフとしても働く2児のママ。当日の朝、ご自身でメイクしてから来社してくださいました。綺麗にメイクをされていましたが、茶色いシミが少し気になりました。また、時間が経つにつれて肌の乾燥と毛穴も気になりはじめ、ジェーンの素晴らしさを証明するデモンストレーションのモデルとしてふさわしくなりました!


インスタグラムライブでモデルさんをお願いする時は、事前にショーの順番やカメラの映り方を確認します。
ライブ前にメイクをすることはないので、最終的にどんな仕上がりになるかは本番までわかりません。
ジェーンが他のメイクアップブランドよりも素晴らしい仕上がりになるのを毎回目の当たりにしてきたので、うまくいくと確信していますが、何が起こるかわからないのがライブです。
結果はライブを見てくださった方はおわかりの通り大成功!友美さんはジェーン・アイルデールにすっかりハマってしまいました。もともとアトピーでお肌が敏感なので時々肌荒れを起こしてしまうのと、そのせいで上唇と首が黒ずんでいるのが悩みとのこと。


また、これまで使ってきたアイメイクのせいで、まぶたが黒ずんでしまい、シャドウを落としても黒ずみが残っていました。私もジェーンと出会う前、他ブランドのアイシャドウを使っていた時にそうなってしまったことがあります。ケミカルなアイシャドウは、まぶたの色素沈着の原因になってしまうので、敏感肌の人は特に気をつけなければなりません。
半顔のベースメイクが完成した後、メイクアップアーティストの服部さんに、2024 Spring Collectionの「ピュアプレスト アイシャドウ トリプル - Honeysuckle(ハニーサックル)」と「ピュアプレスト チーク - Velvet Petal(ベルベットペタル )」で仕上げてもらいました。上品で華やかな春のメイクが完成しました。友美さんは驚くほど輝きを増していて、私もとても嬉しかったです。


ジェーン・アイルデールが、友美さんが長年愛用してきたメイクを超える仕上がりになることを今回も証明したのです。ジェーンはメイクとしてだけでなくスキンケアの効果もあるので、使い続けることで1か月後くらいには肌の調子が良くなっているのも実感いただけるはずです。その頃また感想を聞くことが今から楽しみです!


最後に、冬の乾燥で手が荒れてしまった方にいいニュース!
先日友人が電話をかけてきて、ジェーンのハンドクリームを絶賛していました。実は私はまじめに使っていなかったので、これからちゃんと使います!


I love jane iredale and everyday I’m so proud to be the Japan distributor for this
amazing brand.
私はジェーン・アイルデールが大好きで、毎日この素晴らしいブランドの日本代理店を務めていることをとても誇りに思っています。